忍者ブログ

極道Blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【支援物資募集】日本サッカーミュージアムにて物資集積行います-3/26(土)-

【支援物資募集】日本サッカーミュージアムにて物資集積行います-3/26(土)-

Football saves Japanでは、被災地への直接支援として、緊急援助物資を集め、それを届ける活動を行います。

 これにつきまして、ベガルタ仙台およびサポーター有志の物資集積活動と連携することが決定しました。
 これにより、物資集積活動の詳細が確定いたしましたので、ご報告いたします。

 サッカーファミリーのパワーを結集して、現地支援を行いたいと思います。

 特に、物品供出と車両提供については、ぜひともご協力お願いいたします。

◇日時:3/26(土) 13時~17時 【確定】

◇場所:JFAハウス・日本サッカーミュージアム http://www.11plus.jp/
    →JR「御茶ノ水駅」
     東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」
     千代田線「新御茶ノ水駅」 より徒歩6分

◇募集物資:

【受付品目】(新品未使用のものに限る)
(1)下着(子供用、男性用、女性用、肌着、靴下)
(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、女性用生理用品)
(3)子供用オムツ・介護用オムツ(テープ式+パッドのセットで)、お尻拭き
(4)ダンボール箱(ミカン箱サイズ以下のもの・中古可)

今回、ベガルタ仙台の物資集積活動と連携することとなりました。
そのため、現地でニーズが高いものに限りました。

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/03/post-539.html


◇注意事項
車でのご来場は駐車場スペースがない関係でなるべくご勘弁ください。

◇事前告知
 車両やダンボールなどの資材手配のため、事前にどれくらいの品目をもってきて頂けるか、ご連絡頂けると助かります。

こちらのmixiコミュにてお願いいたします。

 →mixi Jリーグサポーターにできることトピック
 【3・26もってくるものを事前に表明するトピック】

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
gogg
自己紹介:
極道といっても、そっちの筋のブログではありませんw
ある道を極めたいとは思っていますが。

日々のどうでもいいことをサラリと
たまに重めのことをドロリと
稀に攻撃的なことをグサリと

そんな感じで書いてみようかと思います。

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

<<仙台に行ってきました。  | HOME |  支援物資収集@マリノスタウン>>
Copyright ©  -- 極道Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]