忍者ブログ

極道Blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もわかってない。

2011シーズンのファンサービスエリアの運営について

いつも応援ありがとうございます。

2011シーズンのファンサービスエリアの運営につきまして、お知らせさせて頂きます。

すでにオフィシャルホームページでご案内させて頂いている通り、新チーム始動以降、主に選手コンディションに関わる理由等から、ファンサービスエリアの設置を見合わせておりました。

また、マリノスタウンに移転してからの4年間を振り返り、ファンサービスエリアに対するファン、サポーターの皆様からのご意見やご要望を改めて見つめ直し、改善点などの検討を進めてまいりました。

つきましては、2月22日以降のファンサ―ビスエリアについては、昨年までよりも設置機会を限定することで、

(1)事前のご案内を改善し、ファンサービスエリア内のクオリティを高めることで、選手とファン、サポーターの皆様とのよりよいふれあいの時間をつくること

(2)選手がより練習に集中できる環境を作ることを実現して参りたいと思います。

また、多くのファン、サポーターの方のご来場が予想される、春休み(3月下旬)、夏休み(7月下旬~8月)におきましては、オフィシャルショップ「トリコロールワンみなとみらい店」にて、特別ファンサービスデーを開催する予定です。
(参加選手等の詳細は、決まり次第お知らせいたします。)

ファン、サポーターの皆様におかれましては、この度の変更に伴い大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。


選手はアイドルかよと。

ファンサービスがあると練習に集中できませんか?そうですか。
じゃあ完全に非公開で練習でもすればいいんじゃないかな?

元々あんまりあのエリアには行かない(行けない)けどこれはないと思うわ。

そもそも「ファンサービスエリア」っていう名前からして気に食わないんだけどね。

拍手[48回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

私は選手はアイドル的存在だと思いますよ。経営者や所属事務所からすれば悪い言い方になりますが商品ですから。それゆえにサインやコメントを周りが求めているのではないでしょうか。

今回の件は難しい問題だとは思いますが、ファンサービス縮小は選手側(代理人も含む)からの要望とファンの気持ちを考えた中でのクラブが出した妥協点だったのではないかと私の中では考えてます。
寒い中や暑い中での長時間のファンサービスは選手に肉体的精神的な負担を強いることになりますし、またその待機列は練習中に目に入り集中力の妨げになる可能性も十分に秘めています。
こちらの立場としては残念ですが、選手のコンディションを考えると仕方ないのかとも考えます。
プロならそれぐらい応じろよと私は思いますがね…。
それぞれの立場を考えると難しい問題ですよね。

Re:無題

>私は選手はアイドル的存在だと思いますよ。
まずこの考え方を買えないといけないんですよね。
それはうちら側も含めて。

プロフィール

HN:
gogg
自己紹介:
極道といっても、そっちの筋のブログではありませんw
ある道を極めたいとは思っていますが。

日々のどうでもいいことをサラリと
たまに重めのことをドロリと
稀に攻撃的なことをグサリと

そんな感じで書いてみようかと思います。

カレンダー

03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセス解析

バーコード

<<一人一旗運動  | HOME |  FMBH award 2010>>
Copyright ©  -- 極道Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]