忍者ブログ

極道Blog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMBH award 2010

今年も行ってきました。FMBH award
新しい出会いあり、衝撃の事実ありな感じでした。


半角マツさんのブログは4年連続受賞だそうです。
もうブロガー総出で打倒マツの周りを打ち上げるしかないね。
でもいつもお世話になってますw

いつもFMBH awardの前後だけエントリが増えるのはハマトラカップの後に練習しなきゃと思うのと同じ感じだね。
年間通して続ける事の大事さを実感した1日でした。

今年こそやるよ!!w

拍手[6回]

PR

ハマトラカップ



自分のチームは散々でしたw
次はもっといっぱいのチームでやりたいですね。

そして外道はフットサル練習したいね。
って前回のハマトラカップの時にも思ったけど結局一回もやってないし、どこかのチームみたいに戦術レスだしw
でも楽しかったです。

FMBH awardまでひまー

拍手[1回]

私とFMBH

1ヶ月近く書いてないブログですが、急に流行に乗って書いてみます。

一応、今年も確実になんの賞ももらえないけどFMBHアワードには参加させてもらいます。

----------
あるきっかけでマリノスのゴール裏に顔を出すようになったのが2004年の2nd。
そのあたりからネットでも興味があってマリノスっていうキーワードで検索していろんなサイトをみるようになった中で出会ったのがFMBH。

当時はネタ系ブログが多くて面白くて、特に横浜門旗にやたらコメントをしてたら、HEADSの恐い方たち(勝手な想像w)にゴール裏で「ゴッグ出て来い!」と叫ばれた辺りから主だった活動をするようになったのかな?
あの時はゴール裏の人たちのネタが面白くて、でも現場では熱くて、そんなところに惹かれていって気がついたら中に入ってた感じだったね。

普通に試合にだけ来てたらなかなか会えないバクスタの人とかとも知り合えるたのもFMBHきっかけが多かったんじゃないかな?

今は大体のブログの中の人を知ってるけど、会ってみたいのは「裏マリノスとアンパンマン」の中の人と「Under the Tricolor」の中の人。
あとはブログじゃないけど、「ゴール裏から愛をこめて !」の中の人とかは意外と近くにいると思うんだよね。
来てみませんかw?

拍手[12回]

新体制発表



PVでしたが、一応行ってきました。
開始5分で飽きて途中車を見てたけどw

まだ顔や声を聞きたくないところもありますが、選手には期待してるしワクワクもしています。
ホントはそれじゃいけないのはわかってるんだけど、少なくとも今のところは無理だなと改めて感じました。。。
ムーン。。。

拍手[16回]

新年会



昨日は外道ちゃんの新年会でした。

新年あけてちょっぴりサッカーから離れた生活をしてたけど、なんかいろいろ聞いてみんなと話をしてたら始まるんだなーっていう実感が沸いてきました。
隣の部屋で2階新年会もやってたからちょっと話せたし。





ただ、6/6ロシアンたこ焼きは余分でしたwww

拍手[0回]

プロフィール

HN:
gogg
自己紹介:
極道といっても、そっちの筋のブログではありませんw
ある道を極めたいとは思っていますが。

日々のどうでもいいことをサラリと
たまに重めのことをドロリと
稀に攻撃的なことをグサリと

そんな感じで書いてみようかと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 極道Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]