忍者ブログ

極道Blog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきマチュピチュ

外団なう。

外道に入って何年も経つけど、外道のメンバーと一緒に行くのはたぶんこれで2回目。
緊張します←

楽しんで参りましょう!!!

拍手[2回]

PR

いよいよ明日開幕

昨日L旗を探してベッドの下にあるケースを開けたら懐かしい物がでてきたのでパシャリ。


屋根下マフラー2006
ナツカシス

星増えてないなー。。
今年こそ増やしたいけど、まずは地に足着けて一試合ずつがんばっていきましょう

肝心のL旗も同じところから見つかって、さらに新婚旅行に行ったときにフランスで買った国旗(L旗と同じくらいのサイズ)も見つかりましたw


まぁいろいろあるけど明日は楽しみたいね!!

拍手[2回]

週末日記

土曜日
練習試合→ポスター→ハマトラ総会

日曜日
練習試合→ポスター→旗作成(見てただけ)

なんか開幕直前って感じだね(・∀・)


ずっと外にいて花粉を吸いすぎてギャフンって感じですが、ここからはとりあえずテンションあげぽよでいきますよ!!!!

まず、昔振ってたL旗探さなきゃ ←振れるのかw

拍手[3回]

一人一旗運動

YOUR SOUL ON YOUR FLAG

豊田スタジアムには1人1本の旗を持って行こう!アウェイゾーンをトリコロールのフラッグで埋め尽くして、選手を後押ししよう!!


開幕戦、相手は昨年の覇者、名古屋。その強大な敵の本拠地に乗り込む際に、「旗」「ビジュアル」という武器を持って挑む。
1人1本、トリコロールの旗を。

1. 買う~オフィシャルフラッグを買う
オフィシャルショップやスタジアムで販売されているフラッグを買う。 サイズはMかLのものがピッチからの見目もよくオススメ。

2. 作る~布を用い自作する
青白赤、3色の布があればそれだけで旗は作れる。青一色でもOK。 自分で作った旗には、特に愛着が湧く。

3. 増える~旗の本数が増える
買ったor作った旗は、今回だけじゃない。
次のマリノスの試合のとき、ホーム横浜で試合があるときに、また持ってきて振ることができる。
スタジアム全体で旗の本数が増える。ビジュアルが鮮やかな、横浜らしいゴール裏が出来ていく。



先ずは開幕戦豊田スタジアム。 家に眠っている旗、飾っている旗ありませんか?
全員が旗を持っていって、圧倒的なビジュアルでピッチで闘う選手を強烈に後押しよう。


Jリーグ開幕の頃のスタンドの映像をみると、旗がひしめき合っててめちゃくちゃカッコいいの。
最近のきれいなコレオもいいけど、こういうのもいいよね

ただ、これのよさはハンパない数の不揃いな大きさデザインの旗がひたすら振られてるところにあるので、家に眠っているフラッグでも、これを機に旗振ってみようっていう人も、みんな各自の旗を持ち寄って豊スタに乗り込もう!


■手軽に用意したいなら、オフィシャルグッズを買いに行こう。
Mフラッグなら1,050円で手に入るし手軽だし、なによりチームにお金が入るしw

Mフラッグ 1,050円
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901562706/

Lフラッグ 2,940円
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901562690/

サテンLフラッグ 3,990円
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901415606/
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901415590/
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901415583/
http://item.rakuten.co.jp/f-marinos/4523901415576/

今週末の26、27日はマリノスタウンで練習試合があるからそれを見たついでにトリコロールワンで旗を買っちゃおう


■想いを込めたいなら、自分で作ってみよう。
どうせ振るなら自分で作ったもののほうがより気持ちも入るもの。

白布を買ってきて色を塗るもよし、赤白青の布を買ってきて縫い合わせるもよし。
意外と簡単にできちゃいます。

作り方がわからないっていう人の為にも、場所を借りて製作会も予定しています。
詳細はしばし待て!?



正直、中途半端な本数じゃあカッコ悪いのでみんな協力してねw
一人一本と言わず、二本でも、口に咥えて三本でも振ればいいんじゃないかな

拍手[10回]

何もわかってない。

2011シーズンのファンサービスエリアの運営について

いつも応援ありがとうございます。

2011シーズンのファンサービスエリアの運営につきまして、お知らせさせて頂きます。

すでにオフィシャルホームページでご案内させて頂いている通り、新チーム始動以降、主に選手コンディションに関わる理由等から、ファンサービスエリアの設置を見合わせておりました。

また、マリノスタウンに移転してからの4年間を振り返り、ファンサービスエリアに対するファン、サポーターの皆様からのご意見やご要望を改めて見つめ直し、改善点などの検討を進めてまいりました。

つきましては、2月22日以降のファンサ―ビスエリアについては、昨年までよりも設置機会を限定することで、

(1)事前のご案内を改善し、ファンサービスエリア内のクオリティを高めることで、選手とファン、サポーターの皆様とのよりよいふれあいの時間をつくること

(2)選手がより練習に集中できる環境を作ることを実現して参りたいと思います。

また、多くのファン、サポーターの方のご来場が予想される、春休み(3月下旬)、夏休み(7月下旬~8月)におきましては、オフィシャルショップ「トリコロールワンみなとみらい店」にて、特別ファンサービスデーを開催する予定です。
(参加選手等の詳細は、決まり次第お知らせいたします。)

ファン、サポーターの皆様におかれましては、この度の変更に伴い大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。


選手はアイドルかよと。

ファンサービスがあると練習に集中できませんか?そうですか。
じゃあ完全に非公開で練習でもすればいいんじゃないかな?

元々あんまりあのエリアには行かない(行けない)けどこれはないと思うわ。

そもそも「ファンサービスエリア」っていう名前からして気に食わないんだけどね。

拍手[48回]

プロフィール

HN:
gogg
自己紹介:
極道といっても、そっちの筋のブログではありませんw
ある道を極めたいとは思っていますが。

日々のどうでもいいことをサラリと
たまに重めのことをドロリと
稀に攻撃的なことをグサリと

そんな感じで書いてみようかと思います。

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 極道Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]