忍者ブログ

極道Blog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!

東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!

NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワークでは震災直後から被災地への物資支援を模索しており、横浜市議員からの働きかけで被災地に特定ですが物資を送るインフラを確保できました。

つきましては下記日程にて緊急援助物資の集積、および収集場所での仕分け作業を行います。

危急の事で直前の連絡で申し訳ありませんが、何卒ご協力頂けますようよろしくお願いします。

なお今回集めた物資は東北地区だけでなく、福島の原発関連で避難されている方々を対象に支援致します。
また集積する品目に関しては被災地現地との連絡をとりあい、現時点で必要な品目を選定しています。
※なので、より多くの物資を集めたいと考えています。

一刻も早く被災地の方々にみんなの力を送りましょう!

◆集積日時:
2011年3月20日12:00~15:00(予定)
その後、発送元への搬入。なお終了予定時間は未定です。

◆集積場所:
 マリノスタウン (横浜マリノス株式会社入り口脇)

大きな地図で見る

◆物資集積品目

①乾電池(特に単一)
②アルコールウエットティッシュ
③電池式携帯充電器
④紙オムツ(大人用・子供用)
⑤使い捨てカイロ
⑥生理用品

※今回は現地の特に必要な品目のみとなります。
  その他の品目に関しては今回の集積には持ち込まないで下さい。

※物量により搬入先がかわりますので、持ち込み予定品目や予定量がわかるかたは
ハマトラSNS内の 「横浜サポーターに出来ること」コミュもしくは下記のアドレスに連絡を下さい。

※ 遠方の方は今回の一次支援には御遠慮いただいております。
  配送による物流インフラへの影響を鑑みて、二次支援の際にご協力いただきたく存じます。

※⑥生理用品が追加されました。

◆当日の流れ
・ 集約された、品目を全て品目ごとに分別、梱包します。
・ 集まった物量により、搬入する先が変わりますので、当日現場にてお知らせ致します。
・ 搬入先へはトラックなどの車両を使用せずに、電車などを使用し物流致します。
※ ガソリンの使用などを自粛するためです。
※ 今回参加いただく方々にはファン・サポーターの方が多いかと思います。
   御自宅などにある、キャリーなどの運搬器具を御持参下さい。

多くの方々に参加及び協力をお願いしたいと思います。
賛同いただける方はハマトラSNSやmixiなどSNSの日記やtwitter、ブログなど、いろいろな方法で情報・よびかけの拡散をお願いいたします。

また当日は昼間から夜まで行動しますので、気温の変化などで体調を崩さないように、防寒等は各自でお願い致します。
この行動は今回だけでなく、これから先継続していく必要のあるものです!

ハマトラSNSに入っている方は「横浜サポーターに出来ること」
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=890
内の当該トピックに参加表明をお願いします。

ハマトラSNSに入っていない方、もしくはマリノス関連以外の方でご協力いただける方は、お手数ですが、こちらのメールにご連絡いただけると助かります。

bay_mari@yahoo.co.jp

「ひとりひとりは無力じゃないです!」
「微力も集まれば力になります!!」
「まずはみんなでできることをやりましょう!!!」

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
gogg
自己紹介:
極道といっても、そっちの筋のブログではありませんw
ある道を極めたいとは思っていますが。

日々のどうでもいいことをサラリと
たまに重めのことをドロリと
稀に攻撃的なことをグサリと

そんな感じで書いてみようかと思います。

カレンダー

02 2017/03 04
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

バーコード

<<支援物資収集@マリノスタウン  | HOME |  行ってきマチュピチュ>>
Copyright ©  -- 極道Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]